お客様から頂いた画像

人形市でお世話になったたまごろうさんhttp://www.tabitamago.jp/goimon.htmlから頂いた画像です。わるねこ達全員に名前ついてます!

エリア 富士山に行く

エリア 富士山でポーズ

チームある

チームある2 ラウル ノアル みりん リチャード 

たまご~ず 左上から タービー こたろう らべる 中段アラル トラル ビビット エリア 前たびさぶろう アトラ たんたろう 一番前じんごろう たまごろう 

モルツ会 もるつ

わんこ隊 ぼっちゃん かっちゃん

わんこ隊にて1

2_20151102184946ac6.jpg

3_20151102184947ec0.jpg

4_20151102184949649.jpg

5_20151102184950a58.jpg

6_20151102185005ad7.jpg

7_20151102185006d25.jpg

たまごろうさん、また来年お会い出来るの楽しみにしています!







コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR