お客様から頂いた画像

●N様から頂いた画像です。

12071398_935436026531440_839510248_n.jpg

●そして、2年連続で看板猫をお買い上げいただいたK藤さんから頂いた画像です。
 K藤様、ご自身のルイヴィトンのベルトを看板わるねこの首に装着!



なんだか、とってもステキななわるねこに変身しました。

333333.jpg

33333.jpg

1111.jpg

333.jpg

222_20151002190822fdc.jpg

N様、K藤様、有難うございました!

●話変わって・・・

伊勢も瀬戸もたくさんの人ごった返しておりました。

なのでたくさんの人にわるねこを見ていただける有難い機会となりましたが、わるねこを見て
「妖怪ウォッチとそっくり」
だとか、
「ジバニャンにインスパイアされて作ったんだろう」
とか、パクリだとか言う人が本当に多かったです。

最初は気になったのですが、買う気もない人に
「そうじゃないんだ」
と、いろいろ説明するのも時間の無駄です。無視です!

ネガティブな事を言われる度に、「自分は、物事を見た目で判断するのは絶対に止めよう」と心に誓うのでした(←そうする事で本当に楽になった)

今週の完成分(インスタグラムの画像です)










































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!読んでいて切なくなりました。
でも、大丈夫!!
私たちはずっと悪ねこさんの歴史を知ってます!!
世界中に悪ねこファンがたくさんいますので、
知らない方々の残念な出来事には無駄な労力を使わず、
これから生まれる素敵な悪ねこさん達の事だけに
力を注いでくださいね!!
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
※大阪での催しの際、念願の悪ねこさん達を頂いたのに
画像が送れてなくて申し訳ございません。
大切に大切に飾って、毎日和ませてもらってます。
ありがとうございます!

お疲れさまです。

通りすがりの深意のない言葉を発する人達の事は気にしないでいきましょう……
きっとその方達は、直ぐに自分の言動すら忘れてるのだと思います。

世の中自分の思いを正しく理解してくれる存在ばかりじゃないですもん。

そんな方々の何倍もの人が、小山内さんの手から生まれるわるくん1体1体を待ってます!

台湾の女性のように言葉も習慣も違っても、作り手の想いは通じる時は通じるんですから(⌒‐⌒)

これからも、お身体を大切に、唯一無二のわるくん達お待ちしてます♪

No title

てぬぐいさん、nekoさん、嬉しいコメント有難うございます。
これからも作って作って作りまくります!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR