瀬戸招き猫まつり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像の貼り付け方がわからない(泣)

昨日9/27(日)はお世話になりました。
瀬戸の猫祭りは初めてだったので
わるねこさんに会えるか心配でしたが
無事にわるねこさんを迎えることが
出来ました。
来年もわるねこさんに会えるように
体調とスケジュールをあわせたいと
思ってます。
あと、写真の送り方…
やっぱりわからないです。(泣)

No title

風水ぺんぎんさん、お会い出来て本当に嬉しかったです!
風水ぺんぎんさんちから瀬戸までは本当に遠くて申し訳ない気持ちになってしまいます。
せっかく来ていただけるのでしたら、もっともっといい物を作れるよう日々頑張ります!
来年もお会いできる事を楽しみにしております!
有難うございました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR