伊勢の「来る福招き猫祭り」、私は水曜日までの予定でしたが、一日延長で24日木曜日までの実演販売となりました。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

今年もお会いできて嬉しかったです。
まだまだ暑くてv-278大変だと思いますが、あと2日&瀬戸の「来る福招き猫祭り」がんばってくださいv-290


おつかれさまでしたー!
1日伸びたおかげで、お友達がわるねこさんにようやく会えたと喜んでましたよー( *´艸`)

No title

●waoさん、今年もお会い出来て嬉しかったです。お陰様で来年も招き猫祭り出展できそうです。本当に有り難うございました。

●クロタンママさん、ご無沙汰しております。
うれしいご報告、有り難うございます。
雨のなか頑張って報われた気がします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR