招き猫まつり 2日目

新作バッヂ⁉️




あり?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん

こんばんは。
先日、来る福招き猫祭りにお邪魔しました、ひかるです。
数年ぶり?にお邪魔したのもあり、さすがに覚えてらっしゃらないかなと思っていたら、覚えていただいて、本当大変恐縮でした><

わるねこバッヂとわるねこさんを連れて帰りました。
わるねこバッヂはすでにリュックにつけております。
オッドアイで、お髭もあり、カラフルで凄いかわいい。なにより、連れて歩けるのがうれしいですね。

我が家のわるねこちゃんは、連れて帰った子含めて大小合わせて11匹目になりました。
色とりどり、雰囲気も違うから沢山いるとまたかわいいものですね。ちょっとお店風になってきましたよ~。

でも毎回、新しいかわいい子ばかりで目移りしまくりです・・。
小山内さんとの会話も出来て、楽しい時間を過ごせました。

またお伺いできる機会がありましたら、是非お邪魔させていただきますね^^


No title

ひかるさん、久々にお会い出来て本当に嬉しかったです。
11匹ですか?
かなり場所取ってしまいますね。(申し訳ないような…)

次回は何年後かで構いません。
もちろんお買い上げ頂かなくとも全然構いません。
とにかく顔を出して頂けるのが本当に嬉しいので、また是非遊びに来て下さいね!!!!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR