Thank you instagram

●自転車散歩~今週の1枚!

11738006_1627270397542470_8379060609381815989_n.jpg

●埼玉のKさんから頂いた画像~ 大賑わいの善光寺です!

回向柱とボタン

Kさん、いつも有難うございます!

●話変わって・・・・

訳1年前、NYのガリさんのお店で・・・・

__gari2_20150724202754460.jpg

お寿司を食べたシンガポール在住のマレーシアの女性がわるねこを見かけ恋におち、ず~っと探し続けて最近ようやくインスタグラムでわるねこを発見!
同じくシンガポール在住の日本人の方を介して私とメールをやり取りしわるねこを購入していただいたって事がありました。

unbelievable!

●それともう1件!

ニャン博の期間中、インスタグラムにモスクワの方から問い合わせ・・・



上の画像をクリックしていただければ分かりますが、英語でいろいろとやり取りをした結果・・・ 7月13日、モスクワから成田についたその足で、東武百貨店までわるねこを買いにきて下さったのです!

キャプチャ

青い目の綺麗な人・・・わるねこを見て

Thank you Instagram!

って言ってたのが本当に印象的で。。。

東武百貨店の対応も完璧!
通訳2人を他の売り場から連れてきてくれて間に入ってくれたし、気を利かせてわるねこの免税手続きもしてくれたし。

インスタグラム、そして全てに感謝の東武百貨店での催事でした!!




※暫くは綿詰めの為、完成なしです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!v-353
藤沢の時の台湾の方に続き
今回のモスクワの方
小山内さんの作る「わるねこ」
世界の方々に福を招いてますね!!
このような出会いって嬉しいですね!!v-410

Instagram!!で世界中の人と
繋がってる感も素敵ですね!!v-353

No title

うめ吉さん、こんばんは!
わるねこの顔が他の国々の方にも受け入れられるって事、本当い嬉しい事です。
これからも頑張ります!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR