充実のニャン博

ニャン博!
お気に入りのデニムシャツに中尾少風先生(画像左)に絵を書いていただきました。
真ん中はカメオ作家の藤田豊先生です。







中尾少風先生の手書きのマスク!柴犬。



11719958_613495662126982_348849214_n.jpg

11737035_613496642126884_1315697783_n.jpg

たくさんのお客さん、そして周りの作家さんといろいろな話が出来、本当にに充実した6日間となりました。
毎日腹筋がよじれるほど笑えたな~ 感謝です!

来年も開催されるかも?



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

鎌倉「L」繋がりの、おとみです。
ニャン博お疲れ様でした!
そして色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
御礼が遅くなりすみません。
また、近くでイベントある際には、寄らせていただきます!

No title

おとみさん、にゃん博では大変お世話になりました。
来年もにゃん博ありましたら、参加する気満々でおります。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR