今週の画像

今週は布の裁断、ミシン掛け、綿詰め等の作業が多く完成は少なかったです。





以上

あと、今週散歩で行った所は。。。

●鶴岡八幡宮 徒歩散歩(往復6㎞)

11401458_1613827058886804_8235326829992652445_n.jpg

●葉山の森戸海岸、真名瀬、あじさい公園、熊野神社

11407268_1614432338826276_785427008116575759_n.jpg

11401528_1612975998971910_2867173790510587172_n.jpg

●神武寺

11390164_1614766802126163_5969651230517104767_n.jpg



などなど・・・

猫フェス催事後の散歩、お陰様で毎日続いております。
運送会社勤務時以来の日焼けで、少しワイルドに(笑)ちょっとだけ体も引き締まったし、体力もついた気がします。

心がけてるのが、「きょうよう」と「きょういく」・・・ただ散歩に行くのではなく、何か今日の用事を見つけ(今日用)、今日行く。
少なくとも1日1匹は作り散歩に連れて行き撮影するとか、お昼を買うとか荷物の発送とか・・・。
そのお蔭で続いてるんだと思います。

LDLコレステロール下げる為、頑張るぞ!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず 教養と教育と思ってしまいました。もっとフランクでしたね!笑笑
ワイルドな小山内さんにお会いできるのを楽しみにしています。小田急もすぐですね たくさんの出会いがありますように〜

No title

まささん、こんばんは。
小田急明日からです!
一週間頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR