イベントのお知らせ~

今日は完成なしなので、まだまだ元気な実家のリリーさん(もうすぐ18歳)の画像を。

画像 3687


イベントが一つ入りました~

3月29日~4月5日 、小田急町田店にて実演販売。
詳細はまだわかりませんが、メインは岩合光昭さんの写真展でそれと同時開催で猫グッズの販売をするらしいです。
詳しい事がわかり次第、告知します~。

画像 3684


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

な~んか足りない気がする・・・
なんて思っていたら、リリーさん!
相変わらず、目が美し~v-257
さすさすしたぁいe-266

今年初の実演販売ですか?
どんな春柄のコたちがお目見えするか
今から楽しみですe-446

そうそう、私はどちらかというと
チョコチップじゃない派かな・・・
クラシックな雰囲気の方が好みなので~。

No title

こんにちは
リリーさん、美人さんですね♪
炊飯器は温かいですもんね。私の実家のニャンコも好きだったな。

イベント、うれしいです!
秋のイベントは行けなくて残念だったので、今から楽しみにしています!!

No title

リリーさん可愛い~
っていうより美人猫さんですね!!
とても、もうすぐ18歳なんて思えない~

今年、初のイベントですか?
是非、行きたいなぁ~^^

そっくりさん

リリーさん、ご飯炊きの係ですか?

町田の小田急ですかあ?
ひと足さきに、チョコベビーのお鼻のわるねこさん見に行きたいなあ・・

このまえ車に乗ってたら、おっとが突然
「あっ、わるねこさんだ!」って言うもんだから
えっ?どこかに小山内さんが?ってきょろきょろしたら
前を走る『マークX』のおしりのライトまわりのデザインが
わるねこさんにソックリ、だって。
ふーーーーむ、そう言われると似てなくもないか。。。

No title

リリーさんかわいすぎる☆そして全然お年寄りに見えない!!
素敵すぎる、素敵すぎる、素敵すぎる~!!!
ウチの長老にも学ばせたいです。

あっ、ちょっと遅れたコメントですが、
助六のわるちゃん作るんですか!?
それ素敵すぎる!!!です(笑)

No title

●椎名さん、こんばんは~
チョコチップについいての貴重なご意見有難うございます。(皆どう思われてるのかはほんと知りたいから・・・)
賛否両論ですが、取りあえず両方作って小田急でお客様の反応を見てみます~。

●くりりんさん、こんばんは~
「好きだったな~」という事は・・・。

小田急でお会い出来るの楽しみにしてますね~いっぱい作らなきゃ。


●うめ吉さん、こんばんは~
18年も生きてくれた事に感謝だし、これからも長生きして欲しいです。
小田急、是非遊びに来て下さいね~

●ネボスケさん、こんばんは~
確かに最近の車わる顔多いかも!(真似されたか!!)
小田急是非遊びに来て下さいね~(電車一本だし)

●ナナちよさん、こんばんは~
助六わるねこ・・・時間に余裕が出来たら作る予定・・・・っていったいいつ作れるのか?
私自身も早く作りたくてうずうずしてます~

No title

町田は私の卒業した高校がある場所。
車で行っても1時間かからないだろうし仕事が入ってなければ行きたいな~

No title

Bellさん、こんばんは~
町田小田急・・・今回は人気のある猫作家さんが多数出展されるそうです。
お時間がありましたら是非遊びに来て下さいね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR