お陰様で・・・

大阪のHさんから頂いた画像!

DSC_0340.jpg

Hさん、有難うございました。
そして、本日朝6時半の環天頂アーク。綺麗でした~。

10426071_1606146892988154_1330640570337291957_n.jpg

と、今週の完成分(布の裁断とミシン掛け、綿詰めがあったため今週は少なめ)










禁煙して丸6年です。

●6年×365日×20本(一日の本数)=   43,800本の禁煙
●6年×365日×430円(1日1箱でした)= 941,700円の節約

何度も書きましたが、禁煙は本当に辛かったです。
だからこそですが、禁煙を達成できた事は自分の人生の中でもっとも大きな出来事であります。

人間は習慣の生き物・・・悪しき習慣も3週間頑張れば変える事が出来るそうです。

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

1日1日を大切に、頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。。私も随分前にこの言葉に出会った時に心に響き書き留めてあります
確か松井秀樹の座右の銘ですよね!!
忘れていたことに気づかせていただきました
ありがとうございます  色々頑張ります!!

No title

まささん、コメント有難うございます。
松井秀樹さんの座右の銘なのですね。松井さん、確かに実践されてますね!

ちなみに私の座右の銘はイチローさんの名言の数々です。

●夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること
●小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。
●今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。

いろんな事を日々積み重ねていこうと日々頑張ってます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR