とにかく健康で!


●奈良のM様から頂いた画像~ステキな首飾りをつけてもらって上機嫌な感じです~

IMGP0464.jpg

●愛知のM様から頂いた画像です。

image_201505012137016f6.jpeg

この子も外に連れててもらい上機嫌な感じ♪

ありがとうございました!!




今回の猫フェス…かなりのメンバーチェンジがありました。
猫や親の介護、そして作家自身の健康上の問題など・・・。

自信の健康問題・・・
どんなにいい物作っていても、健康を害して作れなくなってしまったらそれほどつらい事はありません。
自宅で物作りしている作家さんが多く、一日中机に向かって仕事してるとどうしても運動不足となります。
私も日頃から意識はしていて1日4㎞程度の散歩はしておりますが、それでも血液中の悪玉コレステロール値が高く、お医者さんには節制しなさいと言われます。
5㎞に増やそうかな~。

山歩きしたり、海まで自転車で行ったり









運動する事も仕事の一環!!とにかく楽しんで運動して生涯現役でわるねこ作ろうとおもっております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね
健康第一ですよね
いつまでも現役で、素敵なわるねこちゃんを
作り続けてください

No title

猫フェスお疲れ様でした!
今年も元気でお会いできて良かったです!

ほんと、健康が一番ですよね♪

また来年も健康で元気でお会いできることを
楽しみにしています!

No title

●夢人さん、こんばんは。
健康第一、睡眠も大事!
とにかく毎日万全な状況で作る事を心がけます!
毎日本番!!

●はるさん、こんばんは。
そうですね!はるさんも来年会う時ま必ずお元気で!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR