イベントのお知らせ


Instagram

●INSTAGRAMにて、製作分を日々更新してます!
気になる子がおりましたら、メールにてお問い合わせください。(hagikobo@nifty.com)

Instagram

●11月11日~12日
デザインフェスタ vol.46
 東京ビックサイト
 ブース Aー386

goguofiu.png

●018年1月9日(火)-1月16日(火)〈最終日6時終了〉
 伊勢丹新宿店の猫展に出品予定です(30匹ほど)




◎わるねこが買えるお店。
 
 鎌倉ねこや (鎌倉市) http://www.kamakura-nekoya.com/


 あーとショップね小町(鎌倉市)  http://www.art-nekomachi.com/

 吉兆招福亭 (伊勢市) http://okageshop.jp/SHOP/g74951/list.html

 ねこふく (静岡市) http://nekofuku.org/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、今年は伊勢の(来る福招き猫祭り)には参加されないのでしょうか?
毎年楽しみにしているので (*^▽^)/★*☆♪

No title

waoさん、こんばんは。
先日ですが…招き猫祭りの参加決まりました。
9月19日~23日の参加です。
よろしくお願いします。

人形町

決まってるんですね
楽しみだな~

No title

Bellさんこんばんは。
人形市…お待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ちに待った瀬戸『来る福猫まつり』に今年も会いに・・
かわいい美人猫が家族となり、7人目が我が家に。
連れ帰った仔をうちの仔に合わせました所
頭をがぶっと噛み付きましたよ、これで認知して貰って
他の仔の並びに鎮座しました。
長居させて頂きありがとうございました。

Re: No title

三河のみっちゃん さん、今年もありがとうございました。
みっちゃんさんの私以上のわるねこ愛を感じる事が出来、本当に嬉しかったです。

縁あって瀬戸での「招き猫祭り」に参加することが出来て4年(かな?)
来年も再来年も参加したいと思っております。
よろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR