猫フェス終了

猫フェス、無事終了しました!
足をお運び頂き、有難うございました。

※クロタンママが作ってきてくれたトートバッグ。


9階建ての阪神百貨店が38階建ての複合超高層ビルに建て替え中の為、昨年とは違う売り場での「猫フェス」。
なので作家の配置も例年とは全然違い、新鮮な感じでした。

作家さんを紹介します!

●お隣…というか、ほぼ同じブース内だった「にゃごみ処」http://www.nyagomi.com/さん。



猫キックが飛ぶように売れてました!



●真向いのkaloshttp://www.kalos14.com/pineapple1/さん。



すみません。猫の商品は撮り忘れました。
ワイヤーをラジオペンチで折り曲げて枠を作り、それに樹脂を流し込んで・・・とにかく時間のかかる緻密な作業で一点一点仕上げてるそうです。



●お向かいの西美紀さん。http://mikinishi.jimdo.com/







鎌倉での個展も計画中だそうです!!



●で、お隣のひこ屋さん。http://ameblo.jp/k-hikosaka/



ひこ屋さんのうちわ(画像は私・・・)



猫フェスの会場内は、連日ひこ屋さんのTシャツを着てる人でいっぱいでした!


●ひつじ工房さんhttp://www.hitsujikobo194.com/page4/page4.html



鎌倉ねこやさんの作家仲間。ねこやの諏訪さんとの送別会以来の再会でした!


●福嶋 吾然有(あさり)さん。http://ameblo.jp/asari-cats/







福嶋吾然有さんの 大きな絵を買う!って事が、私の目標でもあります。



●吾然有さんの妹さん、福嶋芽朗(メロウ)さんの作品。吾然有さんとのコラボです。http://www.dmoarts.com/news/2014/12/4634/


本来は猫作家・・・ではなく、全国的に評価の高いアクセサリーブランド”Mellow”を展開中です!

以上です~。

たくさんの作家さんがいろいろな思いで本当にいい物を作り上げてるのを目の当たりにして、本当に刺激を受けました!
50のおっさんは頑張ります!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫フェス、お疲れ様でした!!

うわぁ~
魅力的な作家さんの作品ばかりですね~
ひつじ工房さんのポストカード、
以前、鎌倉ねこやさんで買いましたぁ~
陶器も絵も欲しい作品ばかりです~
来年は、猫フェス行きたいな!!


No title

うめ吉さん、こんばんは。
隣りやお向かいの作家さんだけでも、このクオリティの高さ!
全部で100以上の作家、専門店が出店してるんですよ~本当に凄いです!来年は是非!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR