ボロ市

初ボロ市・・・早起きして行ってきました。目当ては猫作るための着物。


画像 3663

いや~早い時間なのに凄い人。
集客が凄いって事はボロだって高く売れます。
何だか着物も割高のような・・・残念。

ちょっと人疲れしてしまい早々に引き上げ、ついでに日暮里で生地を買い、そして江戸東京博物館へ

画像 3675

画像 3679

モンチッチと記念撮影

画像 3677


助六わるねこも作らなきゃな~


画像 3668

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…

今年も宜しくお願い致します(遅ーい)

友達からのプレゼントきっかけで集め始めた我が家のわるねこーずも、7匹となりましたよ(師匠様の作品含む)。
七福猫です。
この仔たち、いい仕事してくれました。
先日、とても良いことがありました♪
ありがとう、わるたん!
ありがとう、小山内さん!


助六わるねこ・・・興味津々です!
ブログへの登場、楽しみにしてますね。

No title

こちらこそ~よろしくお願いします。

小判を持っていない招き猫は機会を与えてくれるが、結果までついてくるわけではなく、機会を生かせるかは本人次第って言われてます。
Mちょさんが運をひこよせたんですよ~きっと!

助六猫・・・いつになるかわからないけど期待してて下さいね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR