今日の猫・・・

今週完成分(画像をクリックすると大きい画像見れます)





























ある程度特注の目途がたちましたので、明日は師匠んちに顔出しに行ってきます(本当に楽しみ!!)
そして確定申告をやっつけて、その後は残りのお客様特注分といよいよ阪神百貨店分のわるねこを製作!!
作りたい物がいっぱいあるので、今からわくわくです!!





今日の猫

完成分です~

004_2015022319323209f.jpg









ご無沙汰しております

予約分の雛人形、その他完成しましたので画像をUPです。














20150218102429841.jpg

201502181039506b5.jpg



お客様から頂いた画像

●ジョアははさんhttp://joa2009.blog10.fc2.com/blog-entry-898.htmlから頂いた画像です。

2015PM.jpg

2015PJ.jpg

もこちゃん、ジョアくん…可愛い!

●白鳥のDさんから頂いた画像です。

わるねこ福ちゃん1

わるねこ福ちゃん2

Dさん、頑張って下さいね!

●週末~今日までの完成分です~










無事終了しました

川崎ラゾーナ丸善書店さんでの催事、無事終了しました~。
慣れない通勤、接客、人混み、少ない睡眠時間・・・本当に疲れ果てましたが、充実した一週間を過ごす事ができました。
足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

以前は会期途中でわるねこの数が少なくなってしまったり偏ったりしてたのですが、最近は最終日までたくさんの種類のわるねこを棚いっぱいに飾れるだけの準備を出来るようになりました。
ただ満足には程遠い気持ちでいっぱいで、もっといろいろな物を作れたらと思っております。

●昨日製作分







2月は当面の間、溜まりに溜まったお客様からのご依頼の特注分を製作予定です。
頑張ります!

6日目終了

みんなわるねこ見て、ジバニャンに似てるだ~フユニャンに似てるだ~って…・(^_^;)
 
●今日の猫








六日目スタートです




五日目終了

眠い~眼がつぶれる。

取りあえず本日作った子達をUPします。
おやすみなさい






四日目終了

●今日の猫



しつこいくらいの招き猫



アンティークな柄



鈴がたくさん!





今日も有難うございました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR