

おかげさまで



本日、おかげさまで無事に「まるごと猫フェスティバル」を終了することができました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

6日目です!


実演中!



ちくちくちくちく。

待機中。


5日目!



今、生まれました。




4日目



今日誕生する仔です。

3日目です!


今日誕生の仔



初日終了!

="_blank">

まるごと猫フェスティバルが始まりました!

色々な猫グッズが集合してますのでお近くの方はぜひお立ち寄りください!

明日の朝、出発です~

使い切った糸からのメッセージ。

007_20130422195938.jpg

糸を使い切った時の達成感と、有難い言葉…  努力しなくては!!




「猫フェス」…明後日スタートです!

明日早朝出発なので、本日は熊野神社に「一週間無事に頑張れるように!」とお願いに行ってきました。

002_R_20130422195510.jpg

004_R_20130422195514.jpg

006_R_20130422195516.jpg


頑張ってきます!

もうすぐ大阪!

東京のI様から頂いた画像~ 5年位前に製作した桜柄の子も大事に飾っていただいてて嬉しい限りです!

わるねこさんたち

有難うございました!




我が家にいたわるねこ達は、もうすでに大阪入りしております!
私も明後日の朝、出発。

それまでは、実演用の作りかけのわるねこをせっせと製作!

001_20130421204110.jpg


頑張ります!!

今日の猫

001_R_20130415202336.jpg

この子の里親みつかりました~自分でも気に入ってた1匹だけに嬉しくもあり寂しくもあり…。


●今日の猫

004_R_20130415202338.jpg

005_R_20130415202341.jpg


「猫フェス」も間近。
今週はその準備で直近までブログお休みさせていただきますが、ご了承ください!

お客様から頂いた画像

愛知のM様から頂いた画像です~ぴのちゃん、可愛いです!

P6261539 - コピー

PC311852.jpg

PA011702 - コピー

# 快腸!

ハワイアンな子達…ほんとは海に連れてって写真撮りたかったのだが、製作に追われてるんで部屋で撮影。


004_R_20130412204326.jpg


003_R_20130412204325.jpg

002_R_20130412204323.jpg


001_R_20130412204321.jpg


この間の腸炎完治後に、整腸の目的で処方していただいた薬(ミヤBM,ビオスミン)を毎日飲んでたら、びっくり!
腸内環境が本当に良くなったみたいでお腹が軽いというか、体全体がとっても調子いい感じ。
わるねこ製作してて、どうしてこんなに集中して作れるのか?という感じで気力も漲ってるし。
数年前にタバコを止めた時に体調が驚くほど良くなった時以来の、不思議な感覚です。

腸炎以前は、本当に腸内環境悪かったんだと思います。
それに気づいただけでも、今回は有意義な出来事だったような気がします。

薬は週の頭に全て飲みきってしまったのですが、ないと不安なのでミヤBMと同じ成分の市販薬 ミヤリサン(640錠で1000円ちょっとでamazonで買えます)を購入し飲み続けてます。


ほんと、「健康第一」です!


ヤクルト400も飲もうかな~って思ってます!










今日の猫~

広重の絵の刺繍入りの古い着物で作りました~

003_R_20130411000340.jpg

002_R_20130411000338.jpg

001_R_20130411000336.jpg

今日の猫

001_20130408184410.jpg

003_20130408184416.jpg

山椒の花も開花

002_20130408184413.jpg


「ねこフェスの前に通販の更新を!」と以前のブログに書きましたが……

すみません。どう頑張っても出来そうにありません。

次回の通販の更新も何時とは約束出来ない状況ですが、とにかく作り続けます!

よろしくお願いします。

お客様からいただいた画像

紹介が遅くなってしまいましたが…Dさんからいただいた画像~

DSC_0025.jpg

桜が映えますね!

IMG_2830.jpg

Dさん、有難うございました!

今日の猫

ちっちゃい子達~

002_20130405212108.jpg

今日の猫~

いつも人気のマルチカムなわるねこ達~

006_20130403204145.jpg

003_20130403204148.jpg

4月!!

3月後半、ず~っと寝ていたら… いつの間にか4月。


001_R_20130401200917.jpg


お陰様で完全復活! 頑張るべ!


003_R_20130401200918.jpg


旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
