今日の猫

SさんがHPでわるねこを格好よく紹介して下さいました~有難うございます


お月見荘地下室


画像 3778




と・・・今日の猫

画像 3777




今日の猫

画像 3767

小次郎君

昨日は横浜行ったついでに Doll&Toy さんとこの小次郎君に会ってきました~

画像 3771

冬毛のせいか昨年の夏見たときより大きくなったような~とても貫禄ありますね~

画像 3772

画像 3773

横浜へ~

画像 3770

ちょいとこの子達を納品に、他諸々の用件で横浜に行ってきます~

いっっって~

今日は病院で健康診断受けてきました。
採血後、看護師さんは針の後に小さなガーゼをあて×印に白いテープ貼ってくれました。


で、就寝前の今、そのテープをべりっと勢いよく剥がすと・・・皮膚まで剥がれました。



痛いです。

粘着力強すぎです。

画像 3769


まっ、いっか。

また絆創膏貼って寝ようぅと。

今日の猫~

横浜のTさんからいただいた画像。
三浦海岸の河津桜だそうです。

20110219_miura.jpg

三浦に河津桜咲いてるだなんて初めて知りました~来年見に行こうっと。


と・・・今日の猫。

画像 3766

今日の猫~

Aさんから頂いた画像~ありがとうございます!


2011_0219_171450-P1020665.jpg

今日は完成猫なしです。(ごめんなさい)

今日の猫

画像 3765

作家仲間の岩井村さんの個展が始まります~

岩井村猫ともだちMeow Cardsのためのイラスト展


2011koten_dm.jpg


2011年2月19日(金)〜28日(月)まで新橋オフィス銀の鈴。

私も見に行きたいのだが・・・今年は無理かな~。



今日の猫

画像 3764

今日の猫

画像 3759

今日の猫

画像 3760

画像 3761

今日の猫

画像 3752


今日も近くの山を散歩

画像 3756


画像 3757


今日の猫

画像 3735

なんと中東

今日はSさんから頂いた画像(いつもありがとうございます)

初代わる・・・今回は中東のシリア、パルミラ遺跡です。

RIMG0118.jpg

ヨルダンのぺトラ遺跡 インディ・ジョーンズです。

RIMG0400.jpg

ラクダにも乗ったりして(ただで)

RIMG0340.jpg


今日の猫

画像 3741

今日の猫

画像 3751

今日の猫

画像 3730

今日の猫

画像 3715

今日の猫

4~5年前、京都の北野天満宮の市で買った着物で作ったわるねこ~ようやっとこの着物も使い切りました。

画像 3731

今日は誕生日のお祝いのコメントが入ってて嬉しかったです~

わしが生まれた1965年がタイトルになってる大好きな曲~



全然関係ないけど・・・ほんと大好きで何度も見てしまうシルヴィ・ギエム


今日の猫~

画像 3728


●たばこやめて624日。

●吸わなくてすんだタバコ・・・12490本。

●タバコ吸う時、台所行って換気扇まわしてコーヒー飲みながら5分位かけて吸ってたから

12490×5分=62,450分≒1040時間


●1日13時間作るとして・・・1040時間÷13=80


たった1年半で+80日の時間を作り、製作にあてる事が出来ました(いろんな生活改善出来たからそれ以上かも・・・)









今日の猫

画像 3718

今日の猫

画像 3720

画像 3719

今日の猫~

太刀洗川のかわせみ君~

画像 3727

かわせみにしては珍しく警戒心の無い子なんで近くまでいって写真撮れました(桜の木が邪魔ですね)

画像 3726


と・・・猫の宴ギャラリーに出展の猫。京都に旅立って行きました!

画像 3722

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR