

今日の猫

ほんと・・・ここんところ慌しくあっという間に一日が終わってしまいます。

画像 3514

今日の猫

画像 3380

今日の猫

伊勢の後半に来た人見たと思うけど…ハロウィンプレッチェルの開き容器に詰まってた手、尻尾が無い未完成の仔達…ようやく完成しました~

画像 3376


と…北海道のOさんから頂いた画像です~

変換 ~ DSCN5616

変換 ~ DSCN5610

今日の猫

画像 3374

帰ってきました~

画像 3345.jpg

来る福招き猫祭り・・・頑張ってきました。
最終日(昨日)は一時バケツをひっくり返したような雨がふったものの、その後天気も回復し最終の17時29分までやり遂げる事ができました。

いや~頑張った。
ほんと毎日暑い中頑張った!

画像 3342.jpg

画像 3343.jpg

画像 3344.jpg


昨日の夜、招き猫祭りのスタッフの方々は祭りの後半(最終日29日かな?)行なわれる「猫舞い」の練習をしてました~

画像 3365.jpg

画像 3364.jpg

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
