

明日から京都!

●たびびとのたまごさんから頂いた画像、わるねこのラベル君と富士山です!

P1120895.jpg

P1120868.jpg

たびびとのたまごさん、今年の1月わるねこのアラル君を連れてモンゴルへ!
マイナス50℃の中で頑張るアラル君。

mon.png

隠密冬のモンゴル旅アラルの出張・旅日記
http://www.tabitamago.jp/winter-mongolia/araru.html


●こーすけさんから頂いた画像です。
 ひたち海浜公園のコキア。私も一度は見てみたいと思ってます!

FullSizeRender.jpg

image2.jpg
>

image1.jpg

たびびとのたまごさん、こーすけさん、いつも有り難うございます!(本当に長いお付き合いとなりました!)


明日から京都「猫の宴」
私は明日の午後一時半から実演予定です!








コメントの投稿

非公開コメント

明日から京都!!

素敵な写真ですね😊
こちらは、明日、京都へ向かって、そのままわるねこに会いに行こうと思っています( ´ ▽ ` )ノ
こうしてお付き合いの長い方々との素敵なやりとりを見るにつけ、まだまだ新参者でありながらも、自分たちも同じように長い付き合いをさせていただければと思っています🍀
明日、京都で家族みんなで訪問できるのを楽しみにしております!

Re: 明日から京都!!

山ねこさん、お待ちしてます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
